人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイケル(コーイケルホンディエ)のラテとの日常。わんことお出かけなど。2007.12.28生まれ♂(2011.オカマちゃん化) おじいちゃんがKAIです。


by mt_latte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舎人公園

舎人公園_e0211144_235091.jpg

最近なお散歩は舎人公園が多いです。
なぜならば

最寄りの大きな公園だから(^o^)

今までは前住んでた近くの浦和までわざわざ行っていたのだけど。
お友達もいっぱいいたからね(-ω-)

しかしラテの男らしさが開花してからというもの、スレ違い様にめっちゃ吠えちゃう相手もどんどん増えて。。。_(._.)_

しかも一番仲良しのフレンチブルズがお引っ越し。
(ノд<。)゜。
行ったのに誰とも遊べなかった時のあのしょんぼり感。
周り見渡して探す様子などママンも切ないのでだんだん行かなくなりますた。

お友達とキャッキャする姿が見られないのは残念ですがおかげで休日の遊びの幅が広がったし(^^)

それはそれでいいよね!!
舎人公園_e0211144_235016.jpg


ラテ公♪



舎人公園_e0211144_17521533.jpg

舎人公園_e0211144_1752155.jpg

舎人公園_e0211144_17521526.jpg

by mt_latte | 2010-12-09 23:05