コイケル(コーイケルホンディエ)のラテとの日常。わんことお出かけなど。2007.12.28生まれ♂(2011.オカマちゃん化) おじいちゃんがKAIです。


by mt_latte
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BBQ 秋ヶ瀬公園

2011.5月の話です。

ワンコOKのところって少ない!!
そしてBBQ人気にびっくり!

GWなんて今まで仕事してて関係なかったけど。
混んでる混んでる。

予約するのに1カ月前に電話したっていっぱいです、と。
こんな時期に掛けて来て空いてるわけないじゃん!(って空気)

大きいとこは2カ月前予約なのね。


もろもろ考慮して、☆予約なし☆犬OK☆広い☆遠くない


条件で道満か秋ヶ瀬で悩んで下見も兼ねてラテ散歩で何度か行ってみました。

結果、駐車場と敷地の広い秋ヶ瀬で決定。
しかも駐車代無料だし!

生憎曇りだったけどそれがよかったのか、多分いつものGWよりは空いてたんだと思う。

集合は8:30。
駐車場がいっぱいになったり、遠すぎるとこしか空いて無いと困るからね!!


ラテはというと。。。。

水のタンクが乗ったクーラーBOXに繋いで。。。基本一人遊び。

初め少し遊んで。。。後は大人たち、忙しかったもんね(>_<)


でもなんだかんだで通りすがりの人にかまってもらったり、若いお姉さんにカワイイって言ってもらったり(←超敏感に反応します)楽しそうでした。


途中からはもうおネム。


ひと眠りしてクーラーBOXの中身が減って軽くなったらBOXごとズイズイ動いてた。
筋トレですか!?


e0211144_23345223.jpg
e0211144_23351612.jpg


誰かかまって~~~
[PR]
by mt_latte | 2011-05-30 01:32 | 犬とお出かけ