コイケル(コーイケルホンディエ)のラテとの日常。わんことお出かけなど。2007.12.28生まれ♂(2011.オカマちゃん化) おじいちゃんがKAIです。


by mt_latte
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 5 )

昭和記念公園 イルミ

e0211144_2351946.jpg


これは約1年前です(^_^.)
さかのぼって少しずつ書いていきたいと思います。。。


☆☆☆☆☆☆☆☆
ワンコ連れは受付が必要.
その受付の場所でなんと

コイケルちゃんはっけーん!!!!!

同じ日、同じ時に、同じ場所で出会える奇跡。
大興奮でした。

埼玉に住むハッピーちゃん。

もうこれだけで大満足。
イルミネーションも素敵でした。

e0211144_23515514.jpg


e0211144_23532015.jpg

[PR]
by mt_latte | 2012-01-24 17:53
初めてのどうまんです。

e0211144_1961848.jpg


割ときれいに整備されてる公園です。
DOGRANも登録すれば使用可能、駐車場も広くて平日は無料♪

e0211144_1961839.jpg

やっほい
久々の芝生に駆け回るラテ。


おっと、なんか落ちてるよ。
e0211144_1961882.jpg


ゴルフボールGET!!
ここはゴルフ禁止のはずですが。。。

e0211144_1961810.jpg


意外と気に入ってしばらく勝手に放って追いかけて咥えて走りまわる、を繰り返してました。

ちなみにここはBBQが出来る広場。

その割にはキレイ。
舎人のBBQエリアはちょっと汚かったなぁ。


e0211144_1937073.jpg


桜も良い感じで咲いてたよ。



今度BBQやるための下見その①でした。

そしてこの後公園もう一か所ハシゴ。。。
[PR]
by mt_latte | 2011-05-07 19:06

舎人公園

e0211144_235091.jpg

最近なお散歩は舎人公園が多いです。
なぜならば

最寄りの大きな公園だから(^o^)

今までは前住んでた近くの浦和までわざわざ行っていたのだけど。
お友達もいっぱいいたからね(-ω-)

しかしラテの男らしさが開花してからというもの、スレ違い様にめっちゃ吠えちゃう相手もどんどん増えて。。。_(._.)_

しかも一番仲良しのフレンチブルズがお引っ越し。
(ノд<。)゜。
行ったのに誰とも遊べなかった時のあのしょんぼり感。
周り見渡して探す様子などママンも切ないのでだんだん行かなくなりますた。

お友達とキャッキャする姿が見られないのは残念ですがおかげで休日の遊びの幅が広がったし(^^)

それはそれでいいよね!!
e0211144_235016.jpg


ラテ公♪

more
[PR]
by mt_latte | 2010-12-09 23:05

コイケル箱根オフ会♪

今更ながら。。。

2010.10.27
箱根にて。

コイケルちゃん達大集合です!!

読み逃げしまくってるコイケルブログでオフ会情報仕入れて初参戦!!
しかし参加連絡がちゃんと届いて無いという大失態(;O;)oh~!!

。。。参加メールは送ったものの返信や詳細無かったのに
「オフ会とはそうゆうものなんじゃないかしら??」と。
なんの疑いもなく、そして持ち前の「何とかなるさ精神」も働き大丈夫っしょ、って箱根突撃。
。。。。。幹事さんすみませんm(__)m


全体はこんな感じ。

e0211144_195467.jpg


何せ初参戦。。。人間もラテも(?)緊張です。
でも皆さん優しくて本当に楽し~時間を過ごせました。


しかしもう、このコイケルまみれ!!!!!!

たまらんのですわ。
だって一気に13頭集まるなんて。(+パピヨンちゃん3)


ちなみに今まで出会ったコイケルちゃんは

☆ラテ散歩デビュー時に、散歩コースで出会ったリッツ君。
(私はその時いなかったから会えてないんだけど)

☆去年の冬、イルミネーション目当てで行った「昭和記念公園」。
ワンコ連れの受付時に偶然入口で出会ったハッピーちゃん。

実際ご挨拶したのはこの2頭だけ。


他、私が一人の時に千住商店街で2頭連れ、何回か見かけた程度。
(話しかけたいけどワンコ連れじゃないとなかなか、ね。)


もうあの空間に居られただけで幸せ♪


。。。写真はあまりうまく撮れてなかったし人のお顔消す術がよくわからないので載せられるものがほぼないのだけどm(__)m
(この集合写真も大丈夫かしら!??)


すごく楽しいゲームも行われてみんなのお利口ぶりや面白ハプニングなど
笑えました。

ラテ坊は、というと。。。だめっ子ぶり全開!!
(原因は日ごろのパパんママんのせいかしらね~いやぁでももうちょっと
うちの中では言うこと聞くんだけどなぁ。。。←ホントか??(^_^;))

他の皆さんすごぉ~~~く面白く素敵にブログに載せてらっしゃるので
。。。端折っちゃいます(^_^;)


e0211144_1541925.jpg



ちなみにランチは皆さん持参でピクニック。

我々は入口付近にあるドッグOKレストランにて。
すでにラテはお眠です。


お出かけになると早起きだし寝不足なんだよね。
夜型なので昼間はねむねむ。

色々な匂いがいっぱいで余計すぐ疲れたかな?
ラテは完全なるオトコの新参者なので(^_^;)
皆と仲良くって訳にもいかなかったしね。

オフ会後半は完全に「抱っこ~」ってよじ登ろうと必死だし、パパんのあぐらの中でZZZ
うとうとしてるし(~o~)

終盤は顔ももうず~~っと半目(笑)


今回一番楽しかったのはパパママかしらね。

ラテも慣れて皆と遊んだり出来たらいいね!!
また行こうね!!!
[PR]
by mt_latte | 2010-11-24 02:15

わんこのヒゲ、マユゲ

久々にひげカット。
坊は我慢しました。
おやつゲットです。
(。・ω・。)
e0211144_236570.jpg


パパんが「ちょうだい」とかいうから
逃げて隠れたゎ(-ω-)
e0211144_236542.jpg

んもぅ~


しかしひげカットってした方が良いのかいまいちわからない(^・ェ・)
やったあとすっきりするけど、チクチクするからねぇ。

新携帯から初のアップです!タッチペンでの落書きしてみました♪
えらぃ時間かかったわぁ


それと話は変わって
楽しかった箱根オフ会から早いものでもう半月!?

あらら。

アップしたいんだけどね…なんか写真加工よくわからんしだね、PCの調子は悪いし。
他の方々の素敵なブログ見て満足しちゃった。。。
というか完成度の高さに怖じ気づいた(^o^;)?

まぁち、近々
[PR]
by mt_latte | 2010-11-16 02:36