人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイケル(コーイケルホンディエ)のラテとの日常。わんことお出かけなど。2007.12.28生まれ♂(2011.オカマちゃん化) おじいちゃんがKAIです。


by mt_latte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこのヒゲ、マユゲ

久々にひげカット。
坊は我慢しました。
おやつゲットです。
(。・ω・。)
わんこのヒゲ、マユゲ_e0211144_236570.jpg


パパんが「ちょうだい」とかいうから
逃げて隠れたゎ(-ω-)
わんこのヒゲ、マユゲ_e0211144_236542.jpg

んもぅ~


しかしひげカットってした方が良いのかいまいちわからない(^・ェ・)
やったあとすっきりするけど、チクチクするからねぇ。

新携帯から初のアップです!タッチペンでの落書きしてみました♪
えらぃ時間かかったわぁ


それと話は変わって
楽しかった箱根オフ会から早いものでもう半月!?

あらら。

アップしたいんだけどね…なんか写真加工よくわからんしだね、PCの調子は悪いし。
他の方々の素敵なブログ見て満足しちゃった。。。
というか完成度の高さに怖じ気づいた(^o^;)?

まぁち、近々
by mt_latte | 2010-11-16 02:36